ファスティングマイスターが実質二万円引きで受けられる!期間限定キャンペーン実施中

こんにちは。

管理栄養士の圓尾(まるお)です。

初めての方は、こちらからどうぞ

 

 

現在、ファスティングマイスターの協会では超お得な期間限定キャンペーンを実施中です。

 

 (キャンペーン詳細はこちらから)

 

いまファスティングマイスター初級検定を受講すると、

約二万円相当のファスティング用のドリンクが一本無料でついてきます!

 

このドリンクがあると三日間の本格的なミネラルファスティングができるので、

講座でファスティングについて学んだあと、そのまますぐに実践することができます

 

実質、ファスティングマイスター初級の資格が二万円引きで受けられるチャンスです。

 

ファスティングをしっかり学んでみたいという方は、お得なこの機会にぜひ受講いただければと思います。

 

ファスティングマイスターってどんな資格?

こちらのページをご覧ください

 

ファスティングマイスター初級検定日程

 9月1日(日)13:00〜18:00

※クリックで申し込みフォームに飛びます

 

以降の検定に関しては受講希望者と随時日程を調整して開講日を決めていますので、

ご希望の方はこちらから直接ご連絡いただければと思います

 

 

遠方の方も、DVDで料金変わらず受講することが可能です。

※DVD受講について

 

ミネラルファスティングはファスティングの中でも本物のファスティングで、

知れば知るほど自分が実践したくなりますし、周りの人にも教えたくなる素晴らしい健康法です。

 

これからより一層注目が集まることは間違いないので、

とくに栄養や健康、美容、フィットネス関係の方は学ばれるとさらに自分の幅を広げ、大きな強みになると思いますよ。

ファスティングサポート
おすすめ酵素ドリンク
食生活相談所

スポンサー